人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD鑑賞日誌


by furt-orooro

ベルリンフィル・チャリティ公開リハーサル

11月20日土曜日AM10:30-11:30、サントリーホールにて。
ブラームス:交響曲第2番
全席指定5000円。

金曜日にイープラスからメールが来て知った。
「5000円か、安いなあ。」
妻子に話すと、「めったにない機会だから行ってきたら。」

伏線があって、
7日日曜日のフジテレビ「ベルリンフィル・スペシャル」を見たもので、
その価値を理解したらしい。

でも、冗談だと思って、何もしていなかったら、
土曜日昼時に、「チケットはどうしたの?」
お、「本気か」。
でも5000円なら、チェコフィルのNHK音楽祭「合唱」の方がいいかな。
と、思いつつ、

サントリーホールに電話して、ローソンチケット教えられ電話するもつながらず。
つながったら「予定枚数終了」。
えい、じゃあ、イープラスはどうだ、電話。
なかなかつながらない(あたりまえか、土曜日12時からの発売で、もう12:25だ)。
「お、つながった」、席あり。前から6列目。

ということで、2枚ゲット。行ってきます。
by furt-orooro | 2004-11-15 12:18 | 日記